注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

おかしくなった後輩を納得させる方法。 31の男です。 職場の仲が良かった女の後輩と揉めて勘違いから彼女の悪口を社内で言いました。彼女が結婚式前だとは知っ

No.24 19/11/06 06:39
匿名さん24
あ+あ-

なんか上から目線すぎません?
おかしくなった後輩じゃなくて、おかしくしてしまった後輩ですよね?
相手が悪いみたいな言い方ですけど。
あなたが先に悪口と言う種をまいたんですよね?

きちんと謝ればいいのでないですか?
しかも結婚式に嫌がらせされた事って絶対忘れられないです。
あんなに人におめでとうって言われる日ないですからね。

ご自身も結婚されるんですよね?
結婚式に嫌がらせされたらどう思います?

しかも悪口言われて嫌がらせされて、今度は迷惑な奴よばわれですか…。
主さんみたいな人を旦那に選ぶ奥さんかわいそう。
主さんの裏の顔、知らないんですもん…
家庭でもきっとあやまらないんでしょうね…

あとあまりこじらせない方がよくないですか?
もしかしたら後輩があなたと同じように噂ばらまいてやりかえしてくるかもよ?

24回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧