注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

相手の浮気に寛容な人(特に男性の浮気が許せる人)って どういう心理なんですか?

No.16 19/11/09 15:02
お礼

≫15

性行為に関する事を性差を理由にするのは短絡的だと思ってます。
そんな事言ったら男性なら痴漢もレイプも仕方無いになりますよ。だって男性ですから
犯罪だと弁えられるけど浮気は犯罪ではないから軽視してるって事でしょうか?やはり個々の倫理観の問題ですね。

6さんのパートナーは責めると逆効果な人なんですか?悪い事をしたら普通真摯に反省するものと思いますが

>そこまで辛くない<
そこまでとはどこまででしょう?
寛容であるのは、いざそうなったら『男はそういう者 仕方無い』と傷付く事を最小限にする為の心の保険の様に感じました。

以前 痴漢被害に遭った女性が夏場のせいか露出度の高い服装だった事を叩かれていました。それに ある高齢女性が 女性には何の落ち度もない ムラムラしても行動しない男も居る限り あくまでも行動した男が悪い 男の性欲を理由にする風潮が男を増長させる。女こそ毅然とあれ の様な事をコメントされていて 大変感銘を受けました。

でも、6さんもいざそうなったら腹も立つしイヤなら未だ普通かと思います

16回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧