注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

私は35歳バツイチです 子供は小学生の女の子がいます 先月婚活アプリで知り合った 42歳バツイチの男性とお付き合い する事になりました 彼は子供は

No.17 19/11/14 16:18
匿名さん17
あ+あ-

「まだそこまでは考えられない」

あなたを子供ごと受け入れる準備が出来てないという事ですよね。
ある意味誠実なのでは。

変にその気もないのに子供に会うのはどうかと思うし。

上手く遊ぶ人なら子供と3人で会う日、2人で会う日を使い分けてくると思います、例え結婚する気がなかったとしても。
その方が女が依存してくるから。

あなたの中で「まだ」の期間を区切るのがいいかな。
ここまでは待てるけど、ここからは待てないみたいな。
それを相手にも伝えてみたら。

出会ったのは先月でしょ、そして子供と3人でと誘ったのが今月?
まだ結論出すの早くない、と思ってしまいました。

けど、あなたが早く次に行きたいと思うなら見限ってもいいと思いますよ。

17回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧