注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

趣味を優先するために彼女作ろうとしないのは普通ですか? 今大学生なんですが、趣味を優先したい気持ちがあって恋愛する気が起きません。 別に女性と話せないわけで

No.8 19/11/15 16:57
通行人8 ( ♀ )
あ+あ-

大好きな趣味が手につかなくなるくらい本気の恋を経験してみたい、って思うのなら、出会いの場に足を運んだり、男女複数人の遊びの機会に参加したら良い。

無理に作る必要はない。恋って無理してできるものではないし。ただ男女問わず人間関係を大事にしていくことは、自分の人生に有益だよ。人を見る目も養われるし、刺激ももらえる。反対にみんなにも刺激を与えれる。勉強も恋愛も友情も趣味もね、人生楽しまなきゃ。若いときは貪欲な方がよい。

ただ、出会いのきっかけがなければ、ゼロだからね。きっかけは、無くさないように。

本気で惚れたら、今の悩みは無くなるよね。

あと、痛い辛い恋愛をしても、みんな新しい恋愛で傷を癒してる。失恋した経験を乗り越えるには、やっぱり新しい恋なんだよね。見る目を養うって大事、そして難しい。けど、それは経験重ねないと難しいからさ。泣きながらも新しい恋頑張ってるか弱い女の子たちもいるから、勇気もらってよ。そして、気立ての良い女の子もたくさんいるからさ、前の彼女が酷かったとしてもさ、笑い話にできるような素敵な恋愛を主さんには、いつかして欲しいなー。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧