関連する話題
人間に産まれなければ幸せだったかもしれない
嫁の気持ちが分からない
妻がうちの親を何かの仇かってくらい嫌がるんだけど。 盆正月の帰省(車で1時間なので泊まらない)すら嫌がるから、今回は僕と子供で行こうか?と言うと「私から子供を

産後の骨盤矯正について教えて頂けたら嬉しいです。カテゴリーが身体か育児か悩みましたが…育児の方がママさん方が見てくれていると思いこちらで質問させて頂きました。

No.2 19/11/16 16:45
通行人2 ( ♀ )
あ+あ-

整体ってピンキリなんだよね。初回は安いところが多いから、複数店舗試して自分に合うところを見つけた方が良いよ。

できれば、スポーツ選手とかプロを治療した経験があるような、ちゃんとしたところが良い。接骨院は、正直微妙かも。口コミを参考にするのも良いけど、国家資格や明確な法律がない分、カイロプラクティックの知識がないのにカイロを名乗ったり、専門知識ないのにやってるところも多いよ。儲かるからね。

あと、骨盤ベルトをきちんと付ける方が大事だよ。私はトコちゃんベルトとフィットキープを試したけど、フィットキープがめちゃくちゃおすすめ!ズレないし、ジーパンもはけるよ!

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました