注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

19歳の姪のことで本当に悩んでいます 助けてください 姪は姉の子で、8歳のとき離婚、その約2年後再婚した旦那さんを姪がかたくなに拒んだため実家の両親に預けら

No.7 19/11/18 20:44
お礼

姪がもっと可愛い態度なら私も実家に寄るかたまに預かるかしましたよ
そもそもそれ以前に姉と旦那さんが普通に引き取って問題なかったんです
姉は経済力にかけるのであの旦那さんを逃したら愛情云々以前に衣食住に飢える生活だったかもしれないのだから仕方ありません
実家に姪の養育費は入れてます
もう息子も2人いるのにです
そんな大人たちの気持ちがあの姪にはわからない
私から見ての甥2人は可愛くていろいろしてあげてるが、姪は正直に顔も見たくない早く出て行ってほしいだけの存在になってしまいました
両親も不憫に思って長年優しかったのに長年噛み付き続けた結果、最近は疲れてしまって姪に無関心気味です
誰一人最初からそうだったのではありません
みんなが姪を愛そうとしました
姪の非がないとは思えません

7回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧