注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

自分から振った彼女が好きで忘れられません。さっき、想いをぶつけました。 でも、相手はもう自分のことを嫌っています。 どうすれば忘れられますか?? 教えてく

No.6 19/12/05 21:26
経験者さん6
あ+あ-

えっ、でも主さんの連絡先を彼女は拒否してなかったのでしょう?だからまたこうして連絡が取れて想いを伝えることが出来たのでしょう?なら脈アリかもよ。良く言うじゃん、嫌よ嫌よも好きのうち❤️って(笑)主さんの真剣味が伝われば想いは届くかもだよ?彼女に新しい彼が居ないのであれば、再度真剣に謝罪して思いの丈を伝えるべきかと!彼女に一度嫌がられたからと言ってこれで引っ込むくらいなら最初から復縁なんかせまるべきじゃないと私は思うし…ここで諦めたら所詮それまでの気持ちだけだったんだと彼女に思われちゃうだろうしね。
ま、がんばれ(笑)

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧