注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

悔しいしイライラする 中3です。今のクラスが辛く、1学期は休まず我慢してましたが、2学期になり自律神経失調症になってしまい、嘔吐や胃痛などが悪化し途中で授

No.2 19/12/07 03:39
匿名さん2
あ+あ-

志望校を受験するのに、担任の許可なんて要らないよ。

しっかり勉強して受験すればいい。

志望校に行けないと勉強する意味がないだなんて、極端な考えは捨てること。

本当にその高校しか行きたくないなら、次年度(再)受験することだって可能なんだから。
その間に体調を整えればいい。

中学校卒業したら、すぐに高校に進学してなきゃいけないだなんてことはない。 高校を受験できる年齢になったってことだけだよ。

あなたが体調悪いこと、クラスのみんなが理解できなくても仕方のないこと。 あなたも、みんなのそれぞれの状態を知らないように。

周りのせいにばかりしないほうがいい。
悪口言った子たちだって、合格するかなんてわからないのだから。

大人社会でも、悪口言うやつはどこにでもいるよ。
あなたは、サボリではないのだから、堂々としていればいい。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧