注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

コーヒーは燃焼系❓❓

No.2 07/03/21 09:17
通行人2 ( 39 ♂ )
あ+あ-

燃焼系ではありますが、おっしゃるケースは食事が少量だからです。例えば水でお腹を満たしても満足するのは一瞬ですよね。空腹が続くとその内我慢出来るようになりますが、下手に水などのめば胃が刺激を感じて活性化、その後の空腹感はもはや我慢出来るものではありません。食事が少なすぎ、そしてコーヒーは食事ではない。同じ液体でもスープなら話が違います。スープはたとえ具のないものでも、様々な野菜や肉魚から抽出されたアミノ酸など栄養の宝庫ですから、液体であってもドリンクではない、食事です。もっとも固形物が少ないほど胃に溜まる時間は短いですから、やはりお腹は空きますが、ドリンクよりはかなり腹もちが良いですよ。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧