注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

働くママさんに回答お願いしたいです。 子供がいて働く人って、なぜ面接で嘘をつくんでしょうか? 入ってしまえばこっちのもの、なのかな。社内で子供のいるお母さん

No.21 19/12/27 20:52
お礼

≫15

本当にそれですね。
最初は主婦枠たくさんあったので、私のママ友も、下の子が保育園に入れたら働きたいなーとか言ってくれてたんです。
無理になりそうですが。。

入ってしまえば、でやると、結局主婦は難しいねって結論になっちゃうのにね。
休むのがダメだとは全然言ってないんです。
ただ、親が近くにいない方ばかりだと困るので、例えば数人入れるなら、そのうち何人かはお子さんが中学生とかの方にしようかって話が出る感じですね。

できる!からのやっぱり無理です、は詐欺みたいだし、社会人としてどうなんだろうって思います

21回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧