注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

友達の会社、パートで入社して半年、頑張ったけど気持ちが無理。 何がダメって気持…

回答2 + お礼1  HIT数 282 あ+ あ-

匿名さん
20/01/05 10:44(最終更新日時)

友達の会社、パートで入社して半年、頑張ったけど気持ちが無理。
何がダメって気持ちが無理。自分で選んだ道でしょと言われたらそうなんだけど
やってみて分かった。萎縮してしまう。その人のこと尊敬していたけど仕事とは違う。
顔色ばかり伺い、好きではない職場環境。内容。それだけでは理由にならないだろうか。
縁故で入れてもらったことはすごく感謝している。
最後まで責任は取らなきゃダメだろうか。
自分を騙してやろうとしたが心が壊れそう。
その友達は辞めたいと伝えても分かってくれない。動悸がする。食欲ない。3ヶ月で5キロ落ちた。早朝覚醒。
私が悪いのだろうか。甘えているのだろうか。
動悸がすると言っても分かってもらえない。
自分で頼んだ責任はとらなきゃダメだろうか。
教えて欲しいです。

No.2980196 20/01/04 14:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧