注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

姉(35歳)夫婦が特別養子縁組で2歳の男の子を迎えました。 結婚して3年ほど経ち、子供ができない事から検査をすると旦那さんに精子がない事が判明。手術しても無理

No.10 20/01/10 15:23
匿名さん10
あ+あ-

私は嫌だな。

自分が産んだから子供なんです。
養子縁組までして欲しい気持ちまったくわかりません。
なんか、酷い言い方と避難浴びるの承知ですが、ペットのように人間を扱わないで欲しい!!
もちろん、育てていくことに意味があるので育てていけば愛情はうまれてかわいいでしょう!

でも、根本的問題、私は理解できません。

私は子どもは大好きです。
だから凄いかわいがると思います。
近所の子ですら、かわいいし、良く預かります。
そりゃ、我が子の方が可愛いのは当然。

でも、それと、これは違う!!
その子に罪はなし!
姉夫婦さんの考え方が理解不能。

でも、散々言いましたが、すでに、もうその子は家族です!
今更いっても仕方ないので、我が子同様にかわいいわけはないので、気楽に接すればいいと思う。
無理して可愛がらなきゃって考えは要らないと思うよ。
気楽に。

10回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧