注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

この度結婚式をあげます。 国内で挙げますが、 お色直しさありません。 ウェディングドレスのみ。 着物も着ません。負け組ですよね? たぶん、私がブスなの

No.57 20/01/15 10:05
匿名さん57 ( ♀ )
あ+あ-

先ずは 御結婚おめでとうございます
貴女様が 何を根拠にブスだと卑下してるかは 置いといて。

他のお礼レスにリゾート婚だと書いてありましたので 答えますね。
例えば、海の見える教会で 又は緑のガーデン丘でなどなど
その場合はお色直しなどありません。
元々は海外の教会で式を挙げるイメージを日本に取り入れたからです

お色直しとは披露宴で行われる時に用いれられてる為 主さんご夫妻の結婚式には合わないのが正解ですよ
海外では日本のようにお色直しなどありません。
近年では何でも有り!って多いですけどね
ちなみに私も海外挙式 ある意味リゾート婚でした
もちろんお色直しもなく 色のみですよ。
いいじゃないですか、ご自分達で決めた式なら思い出を沢山作って下さい

結婚はゴールではなく新たな始まりです
1からページを2人で作り上げていくのです

57回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧