関連する話題
幼稚園教諭の叫び
旦那の浮気相手が家まで押しかけて来た
驚きでした。息子が痩せている理由が判明!

婚活で出会った人。 3回目で告白もまだなのに、ホテルに誘ってきたのでその場はやんわりとお断り。 その後もデートに誘われても彼は奥手(なフリ?)でアクショ

No.37 20/01/20 13:13
通りすがりさん1
あ+あ-

ネット婚活で婚約した者です。恋活のつもりで始めましたが、途中から目的を結婚に切り替えました。

自分含めて、30代以降で婚活する勢は男女ともに「何らか一癖あるアウトレット商品」と思ってます。アウトレット具合は大なり小なりなので、人によっては「私にピッタリ!掘り出し物!」で購入する人もいるわけで。

大人ですから気持ちがあれば、わざわざお付き合いの意志を確認しないでセックスというのも大いにありえますよね。
ただ「婚活中の、一癖あると思われる男性」がけじめをつける前にホテルに誘うというのは、アウトレット理由が増す印象を受けました。
「やや小傷」のほかに「ボタン欠品」が追加されたというか。

なので、その商品を購入するかは、その後の様子や自分の気持ちを確かめて、全体を総合的に判断して主さんがお決めになれば良いと思います。
ボタンはないけど、着心地がすごいい!とか、他のお店にはないデザインだ!とか、その商品(人)の良さは、選んだ人にしか分からないと思
うので。

良い方向に向かうといいですね!

37回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました