関連する話題
夫以外の子を妊娠、出産された方
浮気した旦那とその女への復讐💢
私の意見は無視し勝手に中だし→…妊娠発覚

セックスレスについて。 僕は、結婚して15年。 レスになって14年です。 最初は、耐えれると思ってましたが 精神的にも大変で辛くなって来た。

No.28 20/01/23 16:25
匿名さん28
あ+あ-

セックスしたいが為に結婚したの?みたいな意見にまずドン引き。
それもありきの結婚じゃないの?

病気だとか、身体的な理由でしたくても出来ないみたいな状態なら仕方ないこともあるかもだけどさ

健康な人間なら、愛する相手としたいと思うその気持ちは当然でしょ。

主は、相手が誰でも良いわけじゃきっとない。
奥さんが良いとは思ってるんだ。

けど、相手の14年に渡る許否。
それってさ、ある意味異常だよ、、、。

そういうのを価値観の不一致って
言うんだよね。

私なら、離婚する。
自分の間違えてない気持ちに寄り添えない相手とは暮らしていけない。

主さん、自己評価が低すぎ。
全く間違えてない健全な男性の意見じゃない。このまま一生それで過ごせないよ。

奥さんと話し合いもちゃんとしてる。なら、死んでやる!とか、まぢ何それ。

こっちは、とっくに心が死んでしまってる状態だって話だ。

何年も暮らした相手だしね、憎らしいわけではないし、死ぬ!みたいに言われると動揺するよね。

もう一度話し合いを持たれては?
そのときには、主さんに寄り添ってくれる第3者(家族や友人)を入れるのも悪くないかも。

このままでは、主さんが本当に壊れてしまうような気がして、レスしました。

28回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました