注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!

私は心の狭い人間なのでしょうか… 高校生女子 趣味についての相談です。 …

回答4 + お礼1  HIT数 338 あ+ あ-

匿名さん
20/02/03 17:11(最終更新日時)

私は心の狭い人間なのでしょうか…

高校生女子 趣味についての相談です。

私はあるオーディション(11人のアイドルグループを結成する)番組を初めから最後まで見ていました。
私が応援していた人は惜しくもデビューを逃し、3ヶ月程経ちました。
つい先日、その【推し】のデビューが報告されて嬉しい気持ちでいっぱいでした。

そこまでは普通の話でここから先です。

私の学校には俗に言う【にわか】が多いです。
同担の人が3人いるのですが「推しくんの最終回の○○感動したよね!」というと全員共通して「あ、ごめんわからない」
と言われます。
その3人が推しについて話す時には、「セミダブル」とか「ラーメン」とかTwitterでちょっと見れば皆知っているような内容です。

それなのにInstagramのストーリーで
「〇〇くん!デビューおめでとう!
同担拒否だから!」
みたいな事を私もそのストーリーを見ているのに書いています。

正直、私は真剣に推しているのなら同担でも全然構わない(むしろ語りたい)
ですが、にわかなのに同担拒否とか言っている3人を見ると言い方悪いですが嫌悪します。

私は心が狭い人間なのでしょうか…

No.2997669 20/02/02 23:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧