注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

これはセクハラになりますか? 会う度に、今日もかわいね。って言ってきたり、帰り…

回答5 + お礼0  HIT数 228 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/02/06 16:33(最終更新日時)

これはセクハラになりますか?
会う度に、今日もかわいね。って言ってきたり、帰り際にはほっぺにチューは?ハグは?とか、今日の下着の色は何?とか癒して〜とか。これは2人でいる時で、誰かいると言いません。この前、おもちゃ使った事あるの?1人でしてるの?って。気持ち悪くて仕方ありません。仕事の方で仕事だから仕方ないと思い我慢して笑っていました。笑うとつけあがってなんでも言ってくるので、笑わないでいると、今日機嫌悪いの?とか言われたり。デートしようとか言う時は、無理!とか言い返すと、こんなに好きなのに‥とか言ってきて、今まで我慢してきましたが、限界がきてもうたえられません。本人は、冗談で言ってると思ってると思います。セクハラですよね。

タグ

No.2999701 20/02/06 15:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧