注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

相談というより、やるせない思いを吐き出させてほしいです。 春から就職します。社会人をしながらお金が貯まったら、専門学校に進学しようと思っています。

No.39 20/02/17 08:03
悩める子羊さん39
あ+あ-

主さんのおっしゃる事はご最もで私も同感に思います。

さぞ許せないお気持ちでショックですよね。

どんな形にせよ、親は子どもを幸せにする責任はあると思いますし、最後まで責任が持て無いのであれば、やはり子どもを産んではいけないと思いますね。

私の家族は悲しい訳あって非常に不仲で長年悩まされてきているのですが、親は気を病んでいる私への理解がなさ過ぎて酷い言動を繰り返されるのですが、心が傷んで立ち直れずにいます。

周りに流される事無く、どうかご自分の幸せを掴まれてくださいね。

明るい未来が拓ける事を陰ながら祈っております☆彡

39回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧