注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

長文ですみません。 一度辞めますと言って引き止められて頑張りますと言ったが、やっぱり辞めたいと思ってしまう。それを他の人にも知られて、居ずらくなって、前まで話

No.3 20/02/16 13:48
匿名さん3
あ+あ-

お気持ちは察しますが、あんまり弱い気持ちは持たない事です。極力人に影響されない生き方を選んだ上で、世渡りする技術として色んな人の生き方や考え方を吸収した上で、自分がこの職場で出来る事は何なのか?一度考えてみて下さい。大切な事は周りに影響され、周りの雰囲気に飲み込まれるのではなく、自分は自分という感覚の中で、自分が出来る事と自分が出来ない事の違いは何なのか?見極める目を養って下さい。そうでなければどこの会社に行っても、同じような事が起きますよ!!!

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧