注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

躁鬱の友達への対応。自分に余裕がないときはどう考えるのがいいでしょうか? 私には保育園からの付き合いの長い、躁鬱病(病歴が長い)の友達がいます。ともに20

No.5 20/02/18 14:06
匿名さん5
あ+あ-

親しい仲にも礼儀ありですよ。友達は貴方に甘える事が当たり前になり過ぎている。距離を置かないにしても、二人の中できちんとしたルール作りを心掛けましょう。本当の友達なら一方に寄り掛かる関係ではなく、互いを尊重し補い合える関係でいたいと思う筈です。これからの二人の関係をどうしていきたいのか思いきってその人に提案してみて下さい。

5回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧