注目の話題
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、

じゃがいもの料理は何が好きですか?私はフライドポテト、肉じゃが、茹でたじゃがいもの上にバター乗せて食べます。

No.10 20/02/19 09:58
お礼

≫9

おはようございます(*^^*)分かります。コンビニのポテトサラダやスーパーのポテトサラダは、私も今1だと思ってたんです。だったら、自分で作った方がいいかなぁ!と。マヨネーズいっぱい入っているのが苦手です。じゃがいもの本来の味がなくなってますよね。

10回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧