注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

ご意見お願いします。 実家はまだローンがあり、名義は私です。 私は再婚をし、実家では暮らしていません。 実家を購入したのは前の旦那です。 しかし離婚

No.3 20/02/19 12:39
匿名さん3
あ+あ-

現在の旦那さんが俺には関係ないと言っても、二人の財産だと思います。
例えば離婚するなら、そのお家は財産分与の対象になるでしょう。

旦那さん的にそのローンを主さんが払うなら同じ金額のお金を俺によこせ。好きに使わせろよってことですかね?
随分な言い分ですよね。

そういう所を目の当たりにしてしまうと、がっかりしてしまいますよね。

1さんがおっしゃってるように、旦那さんに内緒でローン払っていけばいいのでは?
お母さんに話をしたら、やはりお母さんが払うことになったとか、もしくは全額でなく○○円をだけ払うことにしたからその分あなたに渡すねと言って、少額でも渡すようにするとか。

まともに真正面から話をしても、そういう旦那さんとはぶつかり合うだけで答えは出ないと思います。

3回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧