注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

安倍さんが自らコロナに感染して体験するのがいいと思います。 防護服やマスクもしないで感染した人達へお詫びに行くとか。

No.7 20/02/21 19:15
匿名さん7
あ+あ-

安倍さんの手に負えないところまできてるのかもしれませんね。
最初中国が誤報を流したから、ここまで怖い病気だと思わなかったんだと思います。
春節だろうが、中国は渡航禁止にするべきでしたよ。せめて武漢民だけでも。
人間テロ兵器のようにウイルス保持者を海外にばら撒いてしまったせいでこの始末。クルーズ船だって中国人一人から始まったことなのに政府の管理が悪いとか騒いでる…。中国政府が責任とれよ!って話ですよ。
武漢からのチャーター機で帰国した方とお子さんが感染していたそうで…
高熱でてるのに行政に連絡せずに市販薬で下げようとしてたって。ひどい話しです。これも安倍さんのせいになる?
しかも本人の希望で自宅に戻っていた。まさにテロ行為。
政府はやることやってると思いますよ。でもこの時代、強制的に隔離できないんじゃないですか??
だって何してもマスコミが騒ぐじゃん。
クルーズ船内の待遇が悪いって今も騒いでるじゃん。
武漢にいる日本人が困ってる!とか騒いでたじゃん。チャーター機で迎えに行って隔離してたのにこの始末。
チャーター機は自己負担で!と言った政府を散々叩いて…。いやいや自己負担だろ!って私は思いましたけども。
本当ならコロナウィルスが流行しだした時点で鎖国してほしかった…

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧