注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

腐女子だということを友達に言えません。 世間的に悪いイメージがあると思い、嫌われたくない、引かれたくない、と思ってしまいジャニーズ好きを演じてしまいます。ジャ

No.6 20/02/24 09:02
匿名さん6
あ+あ-

他の人も言ってるけど、
別に言う必要なくね?
趣味の集まりの人達と語れる場があるんじゃないの?

腐女子向けのBL本は創作。
創作で面白いから読んでる。
それの何が悪いの?

私は根っからの腐女子って訳じゃないけど、
好きな漫画のBL漫画(ネットで無配されてるやつ)読むの好きだよ。
だから腐女子に対して偏見はないかな。
高校の頃の友達には腐女子いたけど、職場の同僚には言わない。
同僚には同じ趣味の人がいないから。

まあ、
「○○ってアニメの△△って役の声優さん、カッコいい!イケボ!」
とか、
「□□(漫画原作)の舞台見に行きたい

DVD買うか…!?」
なんて発言平気でしてるから、オタク気質かな?とは思われてるかもね。

6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧