注目の話題
小学校低学年の子が2人いますが毎日離婚したいと考えています。 子供達は、お父さんも好きで離婚してほしくないそうで離婚して良いか聞くと不安そうな顔をします。
貯金が900万ほどあります。 独身30代前半女。毎日仕事が嫌で逃げ出したくなりますが、友人がおらず家族も相談出来る人はいません。 一度きりの人生なので、こん
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。

今学生の人で、人生に一度しかない学校行事がコロナのせいで無くなった人、私も卒業式が無くなりましたけど、悲しすぎませんか? 唯一になるか分からないけど、死ぬまで

No.3 20/02/29 15:48
匿名さん3
あ+あ-

子どもは、中3ですが、担任の暴言のせいで11月下旬から学校へは行っていません。

卒業式もでないと決めて‥。

あと2週間平和に暮らしたかったな。

欠席日数が儲かった、と思うことにします。

ウィルスに卒業式を奪われるより、担任の言動で残りの学校生活を奪われたことのほうが腹がたつ。

こちらでは、卒業式はありますけどね。 あの担任に呼名されたくはない。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧