注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

3歳の子供がいて、夫とは別居中です。原因は夫と関係が悪くなったためです。ただ年齢…

回答11 + お礼8  HIT数 650 あ+ あ-

匿名さん
20/03/08 10:47(最終更新日時)

3歳の子供がいて、夫とは別居中です。原因は夫と関係が悪くなったためです。ただ年齢のこと、今39歳でもう一人子供が欲しくて時間がないことや、再婚のつもりはない、子供の父親が違うことにも抵抗があることから、別居中の夫に子供が欲しいと伝えました。昨年末から、妊活を開始してタイミングの時に、月に数回会ってしてます。夫と関係を持つのも3年ぶり、行為も同じ期間してません。
初めは義務的に妊娠するためだけと割りきってのことでしたが、正直何度かいってしまうことがあります。お互い何も言わないけど、夫にもバレてるとは思います。ただイチャイチャしたりもしないし、冷たくはしてます。
先月はタイミングでないときに、夫から連絡があって会ってしまい、妊娠のためだから仕方なくだからと言いました。
どう思われてるのか不安もあって、意見を聞きたいです。

No.3016882 20/03/07 08:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧