注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

同じようなご経験がある方 専門的な知識をお持ちの方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。 先日ホームセンターで買い物をしていた際 外で商品を見ていると強

No.3 20/03/07 19:49
匿名さん3
あ+あ-

1、返却しないと言っているのですから返却しないでしょうね。
損害保険会社に提出するのでしょう。
逆に何に必要なのか聞かれると思います。
相手方が補償をするのなら医療費控除の申請に使う事は出来ませんよ?

2、支払いが済む=示談でしょうから、ダラダラと請求するのは不可能です。
全治一週間である事と痛むようであれば来いという診断である事と仕事が出来ている事から、行っても二回が限度では?
仕事を休んでいれば休業補償も得られたでしょうけど今更無理です。
やり過ぎると詐欺で訴えられますしね。

3、それは主さん次第だと思います。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧