注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

何もかもが憎いです。 周りの人間と比べたときに、あまりにも 与えられるものが少なかった自分の人生。 周りの人間が何の努力もせず、当然のように持っているもの

No.10 20/03/18 18:42
匿名さん10
あ+あ-

分かります。

でも人って、幸せに見えるけど本当は色々ある物だと思いますよ。

それは、それぞれ違いはあると思いますが…。お金があっても家族に病人がいたり、子供のことで悩んでいたり…。

周りを見渡せば、皆んなが幸せそうに確かに見えますが…。

私も何不自由なく愛されて育ってきた感じだよねー。などと良く昔から言われました。

私の事、何も知らないくせに!!
と思いますが、まぁ良いかぁ。
苦労した顔に見えるより…

幼少期から30頃まではまるで地獄のようでした。
周りは幸せそうなのに…羨ましいといつも思って居ました。

今、歳を取りようやく普通の生活が出来ています。
あー、普通って幸せなんだと思うこの頃。

人になんて、わかりませんよ。
周りと比較はするだろうけど、人の人生まで軽く見てはダメです。
意外に色々あります。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧