注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

ママ友について。 我が家はあと4日で引っ越しをします。 午後から子供たち…

回答5 + お礼1  HIT数 630 あ+ あ-

主婦さん( 27 ♀ )
20/03/29 02:04(最終更新日時)

ママ友について。

我が家はあと4日で引っ越しをします。
午後から子供たちを公園で遊ばせる約束をしていましたが、朝の時点で空模様が怪しかったのでランチに変更しようとママ友が言ってきました(天気予報は晴れ、雲の様子からしても晴れそう、実際晴れました)。
私はコロナが怖いので飲食店は避けたいと言い、そこから遊ぶ場所がなかなか決まらず、結局コンビニ弁当を買って我が家で食べることになりました。

散らかった自宅を片付けるのはけっこう大変で、引っ越し直前のうちに来るんだ…とモヤモヤしましたが、仕方ない状況だったのでその事は忘れて楽しく過ごしました。

しかし…ママ友は普段ならバイバイした後必ず「今日はありがとう」的な連絡をくれるのに、今回は連絡が一切ありません。
コロナへの危機感の違いや微妙な空模様の時の判断の違いで、今回のようになってしまいましたが、引っ越し直前の家にお邪魔してお礼もないって…と残念な気持ちです。
転勤前だからか、別れ際に人の本性が出ちゃうのかなぁとマイナスに捉えてしまいます。

ただの愚痴ですが、最後がこんな形になってしまって残念でした。

No.3026780 20/03/23 22:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧