注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪

好きな人が素っ気ない…。 社内に気になる女性がいます。 今年に入ってから頻繁にこっちから連絡をしたり、何度か遊びに行ったりしていくうちに、向こうもこっち

No.4 20/03/26 23:00
匿名さん4
あ+あ-

あなたは男女の友情は成立するってタイプなんだよね。
でも彼女は違うんじゃない。
価値観が違う時点で、合わないと思うよ。
だって、彼女と付き合えたとしてもあなたは依然と女友達と遊ぶんでしょ?
無理だよそりゃあ。
そういう恋愛にまつわる根本的な「価値観のすり合わせ」って、良い雰囲気になる前にそれとなく聞いて確認すべきだよね。
そういうのってかなり大事だと思う。

多分あなたは、特に相性とか考えずに恋してるよね?
計画性がないね。マイペース。
だから、ここぞっていう大事なタイミングで「女友達と遊んだよー」とか意味不明なLINE送れるんだよねw
ガキだよね。かまって欲しいみたいな。LINEをツイッター代わりに使うタイプ。
誰にでも同じ温度感で懐くタイプ。
あなたは基本的に自分のことしか考えてなさそうだから、多分他にも色々とボロ出してあっと言う間にダメになるよ。

ていうか、さっさと告白すれば良かったのに。
3回目のデートくらいで。
ダラダラ引き延ばしたのも敗因だよねw

>どうすれば彼女はこれまでのように接してくれるでしょうか?
無理だと思う。
でも、ダメ元だとしてもできることをしたいなら、当たって砕けるつもりで告白するしかないんじゃない。
先日遊んだ女性は本当にただの友達で、あなたとは真剣に交際したいと思ってる、と伝える。

ていうか、>これまでのように接してくれるでしょうか?
って質問自体が、自分のことしか考えてないよね。
相手は一度あなたに期待ぶっ壊されてるのに。
謝りもなにもしないで、よくそんなことが言えるよね。

まあ、仮に謝ったとしても元には戻らないだろうけどね。
女ってそういうものだよ。とことん根に持つ。
となると、あなたは「だったら謝り損になるだけだから、諦める!何もしなくていいや!」とか考えそうだね。
そういうところがダメなんだよw

これくらいのこと考えてなくても分かることだと思うんだけど。
30過ぎてこんなことも自分で考えられないあなたは大分ヤバいよw
YouTubeに良質な恋愛関係の動画がいっぱいあるから、それ見て勉強しなよ。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧