注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

今年中学2年生の男です。下の話なんですが、大丈夫な人お願いします! オ◯ニーがやめられません、毎日何回もしてしまいます… 病気なんでしょうか? それと、率直

No.9 20/03/29 15:56
通りすがりさん9 ( ♂ )
あ+あ-

俺は小4でオナニーを覚えて、以来何十年もオナニーの明け暮れていますよ。
中学の頃からほぼ毎日、高校生の頃には毎日何回もして、その回数を友達に自慢していたぐらいです。

今でも休日は朝から寝るまで触り続けています。
俺は完全に習慣化していて、股間を触っていないと落ち着かないぐらい依存しまくっていますが、自分ではそれでも良いと思っているのでこのままで良いのですが、主さんが自分でオナニーが多いと感じ改善したいと考えているなら、少し自制しながらスポーツや他の楽しみを見つけると良いかもしれません。

俺のように良い年齢のおっさんが部屋に閉じこもって1日中股間を触って過ごしているのを想像してみてください。俺はそんな自分で全然良いのですが、おそらく他人から見たら気持ち悪い異常なおっさんにしか見えないでしょう。

9回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧