注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

父が5日に花見BBQをすると言って聞きません。 人数は10数人いるのに。 「家の駐車場だから大丈夫」とか「家にいても一緒」とか「お前昨日食べにいったやろ」と

No.5 20/03/31 00:02
お礼

皆さん回答ありがとうございます。
来るのはみんな母や父の飲み友なので大人です。でもその娘さんや息子さんも来ます。
明日「私絶対花見したくないで!」と言ってみます。
母にも誘った人みんなに断ってもらって、まだ用意もなにもしてないみたいなので父も止めます。
しかも今お金なくて家計が金欠状態なので「コロナの危険性を冒してまで無駄金使わんくて良くない?」とか言ってみます。
ありがとうございました。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧