注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

うちの旦那は… 生命維持に必要なことと仕事以外は言われたことしかしません。 言えばやってくれるなら文句言ってはいけないと思いますが、さすがに子供の事や家族の

No.20 20/04/05 10:46
お礼

≫19

再度ありがとうございます🙇
最後の三行、ごもっともだと思いました。そうなれたら楽でしょうね。
私は「家族」としてそれでは寂し過ぎるな…と思ってしまうのでしょう。
あと、身の回りのこと(ゴミはゴミ箱に捨てる、脱いだ服は洗濯カゴへ、風呂やトイレから出たら電気を消す等々…)は言われなくても自分でやるのが当たり前と思っていた私はそれをしない旦那に不満を感じてしまう…😓
結婚には向いていないのかもしれませんね。

最新
20回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧