注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

本当にこの国は補償が嫌いなんだね。 緊急事態宣言出した所で何一つ強制せず、要請ばっかりで……。 要請だから補償もない……。 日本ってこんな

No.3 20/04/06 22:24
通りすがりさん3
あ+あ-

補償と言うけれど、ウィルスは中国から来たのであって、日本が原因では無く、しかも補償の財源は国民に買って貰う赤字国債。つまり益々日本国は国債借金。国民に借金が増えるだけですよ。
一度国としての財政が破綻した韓国のように、日本も破綻して暗黒時代がやってくるかも。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧