注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

独身で社会人何ですが、ある人物に痛い女と言われてしまいました。年とって独身でいると痛いとか、経済的な面を考えると結婚した方がいいと言われました。 今、精神的に

No.57 20/04/24 21:32
匿名さん7
あ+あ-

主さまへ。同じ独身女性より。結婚している人をたてていきましょうよ。己は質素厳かに。結婚するつもりのない人は、幸せになる資格なんてない、どこで聞いたんか、書いてあったんか、わからんけど、おそらく、ほとんどの人の心に、そのようなセリフ、あるんじゃなかろうか。自分も、隠れ独身主義者なもので、命ねらわれていないか、までの心配があります。どこかに収容、とかね。ほんと、真面目な話、そこまでの、侵害というか、そういうのありますよね。レスにあるようなこと言われても、責められる一理あると思うなあ。結婚って、大変なんだよ。きっと、皆んな大変、なんだよ。私この一言で、一人好きに生きちゃいかんな、って思った。あなたを心配して書いてます。どうか、その気持ちが伝わりますよう。

最新
57回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧