注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

ストレスや疲れがたまっているときだけなのですが、犬猫や周りで見かけた人を後ろから蹴ったり、小さいものだったらぺしゃんこにしてみたくなったり、人間だったら刃物で何

No.21 20/04/28 07:43
匿名さん21
あ+あ-

20さんの言われることもわかります。
閲覧注意をつけるのは良い方法かもしれません。
でも主さんは、そのように思ってしまう自分に苦しんでいる悩んでいるから投稿されたのだと思います。
それを否定すれは主さんの気持ちの行き場がなくなります。
ここで告白することで何か解決の糸口が見えるかもしれません。
犬を使った嫌がらせをされたなど理由があるようです。
何かつらいおもいをされたのかもしれません。
でも犬を使って嫌がらせしたのは人間ですよね。
そんなことを思いつく人間がおそろしいです。
もの言わない犬は、そんなこと考えつきもしないと思います。
その犬も被害者だと思います。
あなたのトラウマになっていて悲しいはずです。
また狂暴な犬も、人間の飼い方や人間にされたことでそうなったかもしれません。
わたしは人間きらいだから動物のほうが信じれますね。

あなたがいつかそういう気持ちから心から解放され、嫌がらせされる前のや素直で純粋なあなたにもどれますように👼

わたしは、昨日本屋さんで仏様の塗り絵をみつけてかいたかったけど節約してやめました😢

こんど本屋さんいったら思いきって買い、塗ってみたいです。

21回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧