注目の話題
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決

義実家から「もう孫連れて来なくていいよ」と言われました。 義妹に子供が産まれたから、もう嫁の産んだ子なんていらないよって事でしょうか? 夫に相談しても、

No.87 20/05/14 10:28
アドバイザーさん87
あ+あ-

主さん、私は姑の立場にいます、娘の子どもも生まれました。孫は可愛いですよ。ただ、近くにいるのに5ヶ月も会わないってないと思います。孫はかわいくないはずないけど、嫁次第ではそうなります。私は嫁さんからおかあとよばれ、娘のように接してくれるそんな嫁はかわいいです。本当に主さんが仲良くなりたいなら、母の日も電話で断られてもその日に行くんです。そして都合の良い時にだけ行くのではなく、自分の母だと思って気楽に行ってみたらどうですか?娘の子どもが可愛いのは、すぐ孫に合わせてもらえるからです。そこだと思います。私が実際に思ってる事です。だから会いにきてくれる嫁と孫はかわいいです😊孫に会えるのは嫁さん次第です、可愛くても会えない、あきらめらしかないんです。娘は連れてきてくれます、反対に自分の実家に孫を会わせに毎日のように行ってると思います。だからと言って今はそれが当たり前の時代になったんだとも思います。主さんも一人しかいない母なら本当の娘のように行ってみたらどうですか?義理の妹の子どもにやきもちをやくんじゃなくて、義妹さんともその子どもにも優しく接してみませんか?仲良くするんですお互いに。少しずつ心が開けると思います、頑張って下さいね😃

87回答目(89回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧