注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

義実家から「もう孫連れて来なくていいよ」と言われました。 義妹に子供が産まれたから、もう嫁の産んだ子なんていらないよって事でしょうか? 夫に相談しても、

No.86 20/05/13 20:06
主婦さん86 ( 40 ♀ )
あ+あ-

ガルガル期って何よ。
当たり前みたいに書いてるけど、野生動物じゃあるまいし(笑)
子どもを産んだら母親がある程度神経質になるのは仕方ないけれど、それで周りの人への配慮や心遣いが全く失くなるのとは意味が違う。
あなたはその、「ガルガル期」というコトバを盾に、身勝手で無神経な言動で義両親を傷付けたのですね。

今さら、ですよ。
義両親も人間です。
神様仏様ではありません。
覆水盆に返らずですよ。

86回答目(89回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧