注目の話題
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か

彼氏がいるのにも関わらず他の男に対して必要以上に近づく女性って悪意がある人ばかりなんでしょうか?それとも今の彼氏と別れたいとか真面目気持ちで近づく人もいるんでし

No.3 20/05/18 09:43
通りすがりさん3
あ+あ-

あーいるね、そういう人。
わざとやる人も勿論いるんだけど、たまに本当にわかってなくて距離感が近いってだけの人もいるから、ちょっとわかんないね、聞いただけだと。
とりあえず「ちょっと近いです」とハッキリ言って、それでも笑いながら近づいてくるようならわざとかなぁ?

どうしても近付かれるのが嫌なら、ちょっとキツイけど「何か変な匂いがする」とでも言えばいいよ。俺は鼻がいいからとでも言って顔をしかめてその人みたら、さすがに引くと思う。まーこれは最終手段だけど。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧