注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

旦那側ですが、こたらから失礼します。 嫁と喧嘩しました。それも意味が分から無く、腹が立ちます。 私には兄が居て、離れた所に住んでおり子供が二人居りますが

No.44 20/05/22 21:09
人生の先輩さん44
あ+あ-

私には、主さんの気持ちがわかりません。生活費に余裕がないのに 甥っ子姪っ子にプレゼントをあげるということが理解できません。奥さんは主さんの家族と会ったことが無いと書かれてますが、それは主さんの家族と付き合わないってことで、二人で生活してたのでしょ。今さら⁉️他人みたいな人に貯金崩してプレゼントは理解不能。お金が余ってるなら、わかりますが。

服を安く買えたから、プレゼント?
兄嫁の好みを知っていますか?
私なら自分の子供服にはこだわりがあります。

44回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧