関連する話題
ヤリ捨てされました
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。
子なし専業主婦してたら旦那に呆れられました

私の彼氏は女の子みたいに、好き好きとすごく伝えてきます。私は基本的に会ってない時…

回答51 + お礼33  HIT数 2120 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♀ )
20/05/28 11:07(最終更新日時)

私の彼氏は女の子みたいに、好き好きとすごく伝えてきます。私は基本的に会ってない時は電話やラインで好きとかは言いません。でも彼は会ってない間でも伝えたいと言われました。だんだんと私に対して好きと言ってほ
しいと言うようになりました。
そこからすれ違いで喧嘩も増えました。そこまで好きじゃないんだとかなんでそんな冷たい言い方するの?とか。
気付いたら私は押されてるだけな気がしたんです。
私は好きなのですが、行動で移すタイプなので、彼と合わないんだと思います。そんな彼と先ほど電話してたのですが、彼が機嫌が悪いのかいつもなら笑って許すのに、本当しつこいって!!と言われました。
笑いながら、え?!なんで?!なんで?!?とか言ってたらもういいって明日仕事だし寝るね!とか言われました。
なんかそこで、本当は私のこと好きじゃないんじゃないかと思ってしまったんです、、。毎日愛情を伝えてくれてるのに、なぜか届いてない感じがしました。
私もあっさり早く寝てねおやすみと言っていつもより暗い感じで電話を切りました。
そのあと30分ほど案の定彼からラインが来て、言い方悪かったごめん。それだけモヤモヤしてたから送りたかったおやすみ。ときました。
でも私は返事をしてません。本当に私のことが好きなのか気になったからです。なぜ電話の後にラインが来たのかも分かりません。そのまま寝たらいいのに。
嫌いなら嫌いでいいのに。無理に私のことを好きになってる気がしたんです。
このまま私たちはうまくいかないんでしょうか。

No.3067516 20/05/24 23:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました