関連する話題
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。
子なし専業主婦してたら旦那に呆れられました
1歳すぎた子にポテトあげるのって、そんなにおかしい事ですか?

私の彼氏は女の子みたいに、好き好きとすごく伝えてきます。私は基本的に会ってない時は電話やラインで好きとかは言いません。でも彼は会ってない間でも伝えたいと言われま

No.66 20/05/25 01:36
匿名さん66
あ+あ-

あなたは年齢相応。彼はガキ。
こういう精神年齢の差って、埋められない壁のような気がするな。

彼のように思い込みが激しくて精神的に不安定な人って、いくら説明しても理解してくれないことが多いと思う。
不安定になるのには何かしらの原因があると思うけど、人によっては想像以上に根深い問題や深い闇がある可能性もあるから、そういうところに踏み込むと抜け出せなくなるかもしれない。

彼は被害者ヅラすることで相手の気を引いて関係をコントロールしようとするタイプだね。
いちいち謝ると、彼の思うつぼになっちゃうと思う。
彼の手を読んで賢く対応していかないと、無限ループから抜け出せないと思う。

あれこれ説明しても理解してくれないなら、別れた方がいいと思う。
あなたが思ってることを素直に言っただけでショック受けるようでは、どの道続かないよ。
正直、付き合ってるメリットがないよね。
ずっと子守をしてるようなもんだね。疲れるでしょ。

もっとメンタルが安定してる人を選んだ方がいいと思う。
長い目で考えたら時間がもったいないかも。

66回答目(84回答中)

新しい回答の受付は終了しました