注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

精神科を受診するか悩みます。ストレス社会だしみんな抑鬱だ 病名がついたら仕事に不利だ 受診したら負けだ と思いますが限界みたいです。性格はマイナス思考です。元は

No.3 20/05/25 20:00
おしゃべり好きさん3 ( ♂ )
あ+あ-

よく頑張ってきたね、疲れて心身ボロボロなんだろ?無理するな、
いいじゃないか?何度と倒れても、また這い上がればいいだけ!!
精神科にいってカウンセリングして頼れる場所に頼りましょう、
自分1人で全てを抱えるのはよくない、自分も昔そうだったから、
1~2年、燃え尽きて籠っていたけど元気になり今では職場でも、
バリバリ大活躍して~絶好調です、挫折あるから強くなれる、
今まで頑張ってきたことは何1つ無駄にならない断言するよ。

主は腐ってもないし欠陥人間でもありません、運が悪かっただけ・・
このままだと限界突破してしまうぞ、明日~病院に行きましょう、
大丈夫、また元気になれるからさ今は十分に休め、それだけさ。

3回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧