注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

はじめまして、アラサーの女です。 持病と恋愛についての相談をさせてください。彼と別れるべきか悩んでいます。 私は現在付き合って約半年になる彼がいます。私

No.1 20/06/02 18:20
経験者さん1
あ+あ-

貴女を愛するなら、全てを受けてもらうべきだから、正直に、全てを話す方が、良いと思いますよ。
例え話なら、世の中には、子持ちでも、愛しているなら、親を説得しても、結婚する人も居るし、持病も、含めて貴女と言う人格だから、子供が、大切なのは、理解出来ますが、貴女が、居ての家族だから、もし、貴女が、妊娠をして、子供を選ぶか?
貴女を選ぶと言う判断の時なら、母体の貴女を選ぶのが、普通ですからね。
1度、話し合う方が、良いと思いますよ。
将来的な話をする方が、相手の気持ちを知るべきと思いますよ。

遅かれ早かれ、避けれない話と思いますよ。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧