注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

来月出産予定です。 自宅と実家は車で10分ほどの距離ですが、先月末から里帰りしています。 主人は、緊急事態宣言中は仕事がお休みだったのでずっと家にいまし

No.1 20/06/04 20:08
匿名さん1
あ+あ-

旦那さんが我が子だと認識する時間を奪うので危険です。
ご両親は家の中に居て貰って、外で短時間合うとかはダメですか?
(例えば玄関の外、ドアはご主人が帰るまで開けないとか)
高齢の親がというなら、そもそも里帰りしたこと自体がNGすぎます。
家も近いようですし、まったく会わせません、なんて、
ご主人をばい菌扱いすると、それはそれで面白くないのでは?
どちらにしても赤ちゃんに触る時は除菌必須ですから、
少し暑いかもしれませんけど、小型扇風機でも持ってきて、
短時間でもふれあいをさせるって、大事なことだと思います。

育児にまったく協力的ではない旦那さんの主張を聞いたことがありますが、
嫁が里帰りして、出産の立ち合いは出来たけどそれっきり、抱っこもさせて貰えなかった。
3ヵ月も帰ってこなくて、子供の顔も全然見られないから、
自分の子供だと今でも認識しない、手伝えない、嫁から意地悪された気持ち、
急にそんな大きくなった子供をはいどうぞあんたの子だよと渡されても気持ちが追い付かない、
そう答えていた人が居ましたので、新生児とのふれあいは大事ですよ。

最初
1回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧