注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

私 23歳 大学院生 死にたくてたまらない気持ちです。 私の家は裕福ですが家庭環境が悪く、父親は仕事で帰って来ず、母親は精神を病んで寝たきりでした。両親

No.3 20/06/05 00:05
匿名さん3
あ+あ-

私も家庭環境が悪く、暗い雰囲気をどうにかしようと、子供ながらに頑張って盛り上げていました。今ではどんなに辛くても、泣きたくても、外ではいつでも冗談を言って周りを笑わすことができるピエロになりました。誰も私が精神病で、服薬しながらカウンセリングに通っていることなんて想像もできないと思います。

子供の頃、唯一の楽しみがシャーロックホームズの本を読んだり、ドラマを観ることでした。いつかヨーロッパに行ってみたいというのが私の夢でした。そんな私が今ではヨーロッパに住んでいます。シャーロックホームズ博物館にも行きました。物語に出てくる通りも歩きました。去年は一人でアフリカにも行きました。

子供の頃から、どれだけ死にたいと思ったか分かりません。ODも何度も試しました。病気のせいで半年間記憶がありません。自分の名前すら書けなくなりました。そんな私が、ホームズの国に来ることができたんです。まだ23歳。人生何が起きるか分からないですよ。嫌でもいつかは寿命が来ます。いつかは死ねるんだから、もう少しだけ生きてみませんか。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧