注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

1年くらい旦那とセックスしていません でも旦那は何も言いません これは旦那に言っていませんが、私はセックスすると苦しいし、痛いし気持ち良くありません

No.4 20/06/06 21:16
お礼

≫3

結婚当初はなんでも聞きました
私は三交代勤務です
仕事上がるともうヘトヘトです
旦那は無いなら良いと言います
お互い様です
お給料も別々、二馬力だからお互い好きに使います
はじめは子供、老後のために貯金しようと思いましたが、旦那は聞かないフリ
でも私が仕事が忙しいとき、急に家を買うわ、お金を出させるわ、引っ越しするわ
そうなると、話を聞いてくれません

私も働いているのに、自分はゲームばかり
私だけ仕事をする上、旦那の世話をしていると思うとイライラします
だから発散するため買い物して、、家事をサボって、、、私はどんどんワガママになります
気分は最悪です

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧