注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

前妻の元で暮らしている娘の為に、毎月決まった養育費を支払っています。年に二回だけ会うのを許されています。 普段は妻は、会った時くらい色々買ってあげなよ、養育費

No.45 20/06/09 11:03
匿名さん45
あ+あ-

私には前妻を優遇してるようには思えない。
娘さんが中学生なら前妻さんは付き添わなくていいとは思います。
養育費の用途まで今の奥さんが文句言うのはどうかと。
主さんのレスを見てると今の奥さんと再婚したいと思ってた訳でもなく奥さんからの押しで再婚したような感じなので奥さんに対して愛情がそれ程なければ離婚しては?
奥さんもコロナ以前はお金の余裕があったけどお金の余裕がなくなると自分には関係のない前妻や子供に矛先がいってしまう。
そして二人の関係もギクシャク。
主さんはバツ1子持ちなのに寛容な奥さんだったから再婚したのが本音でしょ。
再婚はしたけれど本当の夫婦にはなれなかった印象かな。
いつもどこかにスキマ風が流れていたように思います。

45回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧