注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
彼女欲しかったな…
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

子供無し夫婦です。 妻は現在働いておらず、小遣いも渡しております。 今回…

回答61 + お礼7  HIT数 3333 あ+ あ-

匿名さん
20/06/20 16:32(最終更新日時)

子供無し夫婦です。

妻は現在働いておらず、小遣いも渡しております。
今回コロナの影響で一ヶ月近く在宅ワークに切り替わり自宅に居る事となりました。
その時に、料理をしている妻から「本当にあなたは何もしない人だね」と突然キレられました。
意味が分かりませんでした。

私の考えとしては子供も居なく専業主婦なら家事全般するのが普通では?と思うのです。
なので今まで私は何もしておりません。
そんな中、全部あれもこれもやれと言っている訳では無い。少しくらい手伝おうとかそういった気持ちは無いのか、本当に何もしないと言われました。
妻には妹が居るのですが、実家に帰った際に妹が何もしないと愚痴を普段から聞かされていました。
妹と全く同じだとも言われ、それは立場が違うのではとこちらも腹が立ちました。

私の考えがおかしいのですか、聞いてみたいので意見お願いします。

No.3081901 20/06/15 13:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧