注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

今日深夜に(先程)警察が自宅にきました。 内容はいかがわしい店をやってると通報があったとの事です。 寝てたところ警察がきて何を言われてるのか全然わかりません

No.31 20/06/26 18:49
匿名さん31
あ+あ-

>27
地域の警察本部に電話って?
110番したって事ですか?

私もソレ、本当に警察かな?と思いましたので気になりました。警察本部って何の事かな?と。管轄の警察署に電話したの?

で、部屋に来られた時は、ちゃんと令状の確認したんですか?

近所からの嫌がらせだろうけど、大家さんに相談した方が良いですよ。

31回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧